※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那がいる休日のめんどくささ😇😇うちの旦那は土日休みなんですが、趣味…


旦那がいる休日のめんどくささ😇😇


うちの旦那は土日休みなんですが、趣味でどちらか1日もしくは2日出かけている事が多いです(^^)
最初はたまには家族でお出かけしたいな〜😗なんて思ってましたが、、

実際旦那がいると朝から、今日どうする〜?(どこか出掛けたい旦那)から始まり、お昼何食べる〜?みたいな旦那ペースで動くのも相談するのもめんどくさいし疲れるし💦


家事手伝ってくれる時もあるけど、こっちは動いてるのに子供にテレビ見せてゴロゴロスマホいじられてるとなんかイライラしちゃうし😇

子供と2人だと大変だけど出かけたい時に出かけれて、ご飯も楽でいいし、家にいたければのんびりゴロゴロできるし🙃機嫌とり?も疲れるし😓


最近では土日が終わると開放感です🙌


皆さんのおうちはどうですか?🤔
やっぱり家族でお出かけとか楽しんでますよね〜!

まだ子供も小さいうちからこんなこと言ってたらダメですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2歳の子がいて、妊娠中なので、旦那が休みの日には、娘と児童会館や図書館、旦那の実家や習い事など、連れて行ってもらってます😂その間は一人自由時間です!

  • りんご

    りんご

    旦那さん、子供連れ出してくれるなんてお優しいですね😂💓うちは全くです🤣(笑)

    • 7月24日