※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
家族・旦那

先日、父に子どものことで良かれと思って「これはこうするんだよ」と言…

先日、父に子どものことで良かれと思って「これはこうするんだよ」と言ったら「俺はお前達を育てた子育ての先輩だよ?そんなことわかってる」と言われました。え、何年前の話?私なんて3年あいてもうすぐ下が生まれるけど「粉ミルクってどうやって作るんだっけ?」とか思ってるよ????ってなりました。母も母で、私は幼稚園教諭なのですが、職場のことを話すと「いやそんなことない」「私も経験済みだけどそんな子はおかしい」とか言います。世代なんですか?(笑)いちいち腹立ちます(笑)

コメント

あーちゃんママ🧸

時代は変わってるんですけどね〜😩って思いますよね。
年代にもよるかと思いますが、やっぱり母乳じゃないと免疫が〜とか言われました😇
元気に育ってくれれば良いじゃん!黙れ化石😇って思いました😇笑

• ポッキー

ポッキー

黙れ化石(笑)ほんとですね(笑)

• 7月23日
m♡

頭堅い物同士でお似合いの夫婦じゃないですか!
一緒に住んでると似てくるんでしょうけど、揃いも揃って人の話聞かないのは困っちゃいますね😅

• ポッキー

ポッキー

私は娘だからまだいいですが、いつか弟が結婚したら奥さん可哀想だなって思っちゃいます🥲

• 7月23日
はじめてのママリ

世代もかもですが、年齢もかなと思いました💡
同世代の人たちだってなんなら自分もそのくらいの年齢になったらそんな感じになってる可能性あると思います。
年齢重ねても謙虚でいたいですが、中々難しいみたいですよね😓

• ポッキー

ポッキー

意識しまくって、絶対そんな感じにならないようにします(笑)

• 7月24日