※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
家族・旦那

2人病院連れてくのひどいだろうから預かるよこう言われたら預けますか?…

2人病院連れてくのひどいだろうから預かるよ

こう言われたら預けますか?
旦那が上の子熱出してると義母に連絡し、上記を言われたようです。
私1人で2人連れて病院行くのはいつものことです。
ですが明日上の子の誕生日でもしかしたら義母が家に突然来る可能性があるから念のため伝えるからと電話したらこの流れ。
だからほんとは言いたくなかった。
理由つけて会おうとするから。
断ろうかと思うと旦那に言ったら良かれと思ってやろうとしてくれてることを無下にするなと言われました。
正直めんどくさいです。
わざわざ病院行くためだけに下の子を義実家に連れて行き、行けば上の子だって義実家で遊びたいと絶対ぐずる。
それを無理矢理病院に連れて行き帰りにまた義実家に寄らなきゃない。
この上なくめんどうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら預けないです😂
預ける癖をつけたくない😢

  • maaaa。

    maaaa。

    そう思いますよね。
    私も同じです。

    • 7月23日
あーこ☆

こーゆうとき、旦那って自分の親の肩持ちますよね😒💨
別に無下にしてないし、大丈夫だから大丈夫って言おうとしてるだけなのに、って思いますよね💨
それに、突然来訪されるこっちの身にもなれって思いますよね💨
義実家送り迎えしてグズる子供…考えだけで二人連れて病院行って方が楽って思ってしまいます😑💨

  • maaaa。

    maaaa。

    そうなんですよ、好意を無下に云々言ってますが逆の立場だったら絶対断るんですよ。
    俺は断らないとか言ってますけど嘘ですからね🤦‍♀️
    ですよね、その方が絶対楽ですよね🤦‍♀️

    • 7月23日
やすこ♡元ブリアナ

1人目の時はこまめに会うのも嫌でしたが、2人目3人目になると「是非手伝って~」になりました笑笑

うちの旦那も「今度の週末俺の親に言っとくね」となんでも予定組んでくるくせに、自分は不在というwww

頼れる時はおねがいして
終わったらすぐ帰ります🤔🤔
お誕生日お熱下がるといいですね😭

  • maaaa。

    maaaa。

    やっぱり分かれますね😂
    お願いしてすぐ帰れればいいですがそうはいかない現実です🤦‍♀️

    • 7月23日
はじめてのママリ

他の用事なら絶対旦那以外には預けないですが、病院は風邪ひいてる子とかもいてうつったら可哀想なので見ててくれる人いるなら預けます!!

  • maaaa。

    maaaa。

    預ける派なんですね🤔
    すぐ帰れるなら預けるんですがね…

    • 7月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    祖父母に預けるのって責任ないからすきなもの食べさせたり危険なことさせたりとかもあるから基本的には反対なんです!でも祖父母にダメなことだけ伝えて預けた方が子供が流行りの風邪とかもらって体調悪くなるの考えたらいいのかなーと思ってます!!
    でも預けるの嫌だって気持ちは十分わかります!!!

    • 7月24日