※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
サプリ・健康

左胸がチクチク痛み出して今7.8度まで熱が上がりました😭乳腺炎かなと思…

左胸がチクチク痛み出して今7.8度まで熱が上がりました😭
乳腺炎かなと思うんですが自力で治す方法教えてください😭
上の子も居て寝ておける訳じゃないのですぐに治って欲しいです

コメント

自力でだととにかく痛くても我慢して母乳たくさん飲んでもらうのが一番かなと思います💦あとはなるべく暖めずに保冷剤などでたまに冷やして固くなってしまった部分はほぐれるまで絞るとかですかね💦絞りすぎると良くないので和らぐ程度に😱

はじめてのママリ🔰

葛根湯ありませんか?飲んでください。血流を良くするので、乳腺炎のときには飲むといいです。
酷くなると悪寒戦慄で眠れなくなります。そうなるともう大変なので、とりあえず詰まりを取ってください!
詰まってるところを押すより、その周りを押して出していく感じがいいです。
熱が上がって怠すぎるならロキソニンなどの解熱剤を飲んでください。
もし母乳が黄緑色だったりした場合は病院で抗生剤もらった方がいいです!