※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供が義母になつきません😢母親が義母が嫌いだと子供も義母に全然なつか…

子供が義母になつきません😢

母親が義母が嫌いだと子供も義母に全然なつかないってことあるんでしょうか?嫌いとか子供には言いませんが、心で思っているとダメなのかな💦

まっっっっっったく懐かなくて、会うたび顔背けて嫌がります。ちなみに義母も義母で孫が可愛くないのか、賢いとかすごいとか褒めてはくれますが、可愛いと言ったことないし、生まれてこのかたプレゼントもらったことないです😅義母はいつでも自分のことばかりで、会うといつも愚痴&めそめそで暗いです…義母の家に連れて行くと早く帰りたがります…💦

コメント

まだわからないですよ😊
うちの子もその時期は全く懐かなくて、酷いことめっちゃ言ってました😅

懐いてるわけじゃないですが、3.4歳くらいから普通におばあちゃーん!って行くようになりましたよ😊

我が家も生まれてこの方、
2人とも一度も何も貰ったことがありません😊
お菓子でさえもです!笑

にゃんちゅう

義母も義母だから余計子供もなんとなく察するんじゃないですかね😅💦
それならそれで私だったら気にしないかな〜…
無理に懐かせようとしたって無理だし、
うちは義姉には多少懐いてる?けど私義家族嫌いです☺️

うちは私が実父嫌いで、まっったく懐いてないです😂😂😂
目の前で、怖い!とか言ってました😂
子どもの前で悪口とかは言ってないんですけどね、、、伝わっちゃったのか、、、😂

うちも義両親にまったく懐いてません☺️

旦那が一人っ子のため義母は叩いて育てたと武勇伝のように話します。

孫にも同じようにしたかったのか初めて会った時の第一声は「泣くんじゃねぇよ」でした😨

やはり私が義母が嫌いなのが伝わるのでしょうかね😨

義母からの電話で手が離せない時、スピーカーにするんですが義母の声聞いただけで泣きます😨

まぁ、息子が泣いてくれると電話が早く終わるので助かるんですけどね☺️

はじめてのママリ🔰

うちは逆ですが、娘は実母が抱っこするとギャン泣きで
ずっと泣いています。
ただ、義母は全然泣きません😵‍💫