※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓨 & 𝓡
妊娠・出産

妊娠中のつわりでしんどいです。点滴や吐き気止めは診断なしではもらえないでしょうか?楽になりたいです。


つわりで4キロ落ちました。
一日中ムカムカして気持ち悪く、吐く日もあれば
吐かない日もあります。
水分は水は全く受け付けず、炭酸水は飲めます。

食事は一日ゼリー、スイカ、菓子パンちょこっと。
全く食べられないわけではないです。

妊娠悪阻ではないと思います。
脱水症状もないと思いますが言えば点滴して貰えるのでしょうか?
正直、毎日しんどいです。涙が出ます。

少しでも楽になれるならなりたいです。

妊娠悪阻と診断されないと点滴とか吐き気止めは貰えないですか?


コメント

しゃけ

辛かったら言ってください、点滴打つのでって言われませんでしたか??

我慢はしちゃダメです!電話なりして
聞いてみてください😓

けー

しんどいことを訴えれば点滴打ってもらえますよ!
わたしも尿検査はぎりぎりセーフな感じがするから、点滴打っていきますか?と言ってもらえましたよ!

☆R

私は妊娠悪阻で4キロ落ち、未だに少しも増えてません。
私の主治医は女医さんで優しいので
先生から点滴しようってすすめられましたが
私も主さんと同じぐらいしか食べれなくて
点滴いつでも言ってくれたらするよって言ってくれてました!
なので1回言ってみるのもいいと思います!
脱水症状の場合は血管が全然浮き出てこないって先生が言ってました!
薬も、自分から私の場合言って出して貰ったので聞いてみてくだい!
一緒に無理せず、妊婦生活乗り越えましょう🥰

♡

私も8wで4キロ落ちました!
ケトン体3プラス出てて
点滴通うか入院でも良いよって
言われました!

しんどいですって言ったら点滴は
出来るから電話してねーって
言われましたよ!!
吐き気止め
点滴に混ぜてくれていたので
その時は少しマシになってました😭