※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今月は排卵日にのびるおりものが出ていないけど、排卵しているのか気になります。ノビオリがなくても排卵はあるのでしょうか?

いつもは排卵日付近にのびるおりもの出るけど今月は出てない😢 今月排卵してないのかな〜?ノビオリでなくても排卵ってしてるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

のびおりなくても
排卵してて妊娠しました😊!

𓆉‎

息子を妊娠、出産するまでは排卵時期におびるおりもの出てたのに、出産してからおびるおりものが出なくなりました…💦

はーくん

私もおりもの結構気にしてたんですが、2人目授かった月伸びおりのおりものが全然わからなけて、なんなら量も増えたりよくわからなくてここで質問したりしました💦
結果排卵してたみたいで妊娠出来ました😳
なので月によっておりものわかりにくい月もあるんだなと思いました😭💦

はじめてのママリ🔰

のびおりは出ない人もいるしたまたまじゃないでしょうか🤔
私は無排卵でものびおりは毎月立派に出ます😅

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました💕 いま先程トイレに行ったらお股からたらーとスライム状のおりものがぶら下がってました(笑)もう排卵はとっくに終わってるはずなのに遅れてしまってるのかなとまた気になりました😭来月から妊活始めるので落ち着いてほしいものです。まとめてコメント失礼しました😭