※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

年中さんがいらっしゃる方、キャラクター何好きですか?うちは名探偵コナ…

年中さんがいらっしゃる方、キャラクター何好きですか?

うちは名探偵コナンとルパン三世です😂

幼稚園ではお友達に言っても知らないと言われるらしく、、みなさんは何好きなんだろうと気になりました🤣✨

ちなみに映画はワイルドスピードが好きです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

パウパトロール 、ドラえもんが好きです🥰✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも引っ越し前はパウパトロール好きでした💓引っ越してからパウパトロール見れなくなって(テレビ東京見れないんです笑)忘れてしまったようです😭ドラえもんも前は見てたけど今は見なくなってしまいました😢

• 7月23日
はじめてのママリン🔰

ミニオン、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、トイ・ストーリー、ポケモン、名探偵コナンが好きですね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもミニオンとしんちゃんとトイストーリー好きです😍コナン好きな方いて安心しました😂笑

• 7月23日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

何故かテレビのコナンは見ないんですけど劇場版のコナンは見ます(笑)
    なのでルパン三世も知ってますよ~。

• 7月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🤣✨
    うちはもう毎週録画してその録画をセリフ覚えるくらい観てるので探偵にでもなるつもりなのか、、笑
    ルパン知ってるんですね🥺💓よかった〜😂✨笑

• 7月23日

ドラえもん、スポンジボム、クレヨンしんちゃんです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スポンジボブ見せたことなかったです!ドラえもんしんちゃんは前は見てたけど最近見なくなってしまいました😭

• 7月23日
ママリ

パウパトロール大好きです✨キャラクターではないですがアニアの恐竜にどハマりです🥰
コナンとルパン三世好きとは大人ですね😆パパ、ママが好きでよく見せてたんですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パウパトロール、引っ越し前は好きで見てたんですけど引っ越してからテレ東映らなくて見れなくなってしまってそれから忘れてしまったようです😭恐竜ハマる子はめっちゃハマりますよね🦕✨
    コナンは金ローでやってるの見てカーチェイスしてるの見てハマってから好きになったようです😂💓ルパンはパパです笑

• 7月23日