※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那へのイライラ、愚痴です。かまってほしいのだと思うのですが、、、1…

旦那へのイライラ、愚痴です。
かまってほしいのだと思うのですが、、、
1週間ほど子供の熱がさがらず、私は仕事や様々な予定は中止し、看病の日々、それは全然構わないですし、旦那も休みはとってくれますが、やはり母親メインですよね、、、それより旦那と不公平さをとても感じます。

昨日あたりから子供がやっと元気になってほっとしていたら、旦那が『喉が痛い』『食欲あまりないかも(と言いながらご飯とメンチカツぺろりと食べた)』、今朝は『気持ち悪い』です。
そんなこんななので、頼りにできず、旦那も休みなのに、私はコロナワクチン接種後でかなりしんどいのに、一人で小児科に連れていくことに、、、

しかも、今日は午後から久しぶりに一人で自由な時間をもらう予定になっていました、、、楽しみに踏ん張っていたのに、それも中止だな、仕方ないけど。
でも明後日のゴルフには旦那いくんだろうな、、、
腹立つな、、、大人なんだから自分の体調不良くらいどうにかしてくれ、食欲なんてこの時期多くの人がなくなるもんだわ!

休日で大人2人いるのに、1人で全部やる日々、土曜は私が仕事で、1日みているから大変さを分かってくれるもんだと思っていましたがそううまくはいきませんね、

コメント

me

私なら、体調悪いならゴルフやめとかなきゃ、他のメンバーに悪いよね!
病み上がりでいくわけないよね?と言いますね(^◇^;)