※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
妊娠・出産

井槌病院での無痛分娩のお部屋代について、実際の費用が気になります。教えてください。

井槌病院での出産について。
無痛分娩ですが、お部屋代も結構高いようで実際にはおいくら位かかるのか不安です。どなたか教えて頂けませんでしょうか。

コメント

うぱるぱ

私は部屋代1日1万円のところに入院して、無痛分娩、休日出産、また分娩時に点滴などもしたため手出し20万円ほどでした!

• am

am

コメントありがとうございます!今、予定日を過ぎていますがこの連休内に産まれそうな気がして、そうすると休日出産費というものもかかるのですね(^^)参考になりました!

• 7月23日
  • うぱるぱ

うぱるぱ

看護師さん助産師さんとても優しくて安心して出産することができましたよ!
    出産がんばってください(^^)

• 7月23日
いちこいちこ

私は、部屋はランクが真ん中の一万円のところに泊まり(経産婦のため4日目の退院)で、無痛分娩夜間料金加算でいろいろ合わせて、やはり手出し20万円くらいでした。
無痛の費用を考えなければ、その他の産婦人科と比較してもそんなに高いわけではないという私の感覚です。