※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元旦那さんと円満離婚というか離婚後も良好な関係の方いますか?当時離婚…

元旦那さんと円満離婚というか離婚後も良好な関係の方いますか??

当時離婚を切り出したのは私で
今も子供の親として良好な関係なのですが
それが時々苦しくなります。

良好な関係だからこそ、4人で普通に出かけることもあります。はたから見れば普通の仲良し家族に見えると思います。
だからというか、子供達は4人でいるととても幸せそうです。
私が離婚を切り出さなければ子供達はきっと幸せだったのだろう。とか考えてしまったり
うちはとても小さな団地ですが元旦那はマイホームに住み続けています。
たまに家にも遊びに行くのですが
それこそ離婚しなければこの部屋は上の子の部屋で
こっちは下の子の部屋だったんだろうなあ。とか色々考えて苦しいです。

コメント

はじめてママリ

また旦那さんと、再婚されたらどうですか❓
私の知り合いは、離婚して同じ方と再婚されましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

はい。そうですよー。

りお

全く同じです😭😭まだ協議中ですが、別居をしていて離婚という答えが出たからこそ旦那も付き合ってる時のように優しくなり仲良くできるのでは?と思い返してしまうほど…
でも、相手が弁護士を立てているので本当は会ったり連絡もしちゃいけないのでこっそりですが💦
荷物を取りに行く度に悲しくなりますよ、本当はここが部屋だったなーとかリビング好きだったなーとか😭
なんでこうなってしまったのか考えてばかり😭