※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未来
ココロ・悩み

育休中のママが疲れていて、体力不足で子供と遊べない。サプリや漢方で改善できるでしょうか。

一歳三ヶ月の男の子がいます。
今育休中で毎日買い物以外は家にいて旦那が帰ってくるまでは子供と2人の生活で、最近疲れが酷くてすぐ横になってしまいます。子供と遊んであげたいけど私の体力が無さすぎて情けなくなります。
あれしたいここ行きたいと気持ちはあるのですが、体がついていかなくて。。自分自身モヤモヤしてます。
オススメのサプリや漢方ありますか?

コメント

はじめてのママリ

自律神経がみだれていたり、いままで育児に向き合ってこられた疲れが一気に出ていると思います。
整体行って歪みとるだけでもわたしは大幅にかわりました。あと足りないのはホルモンバランスから来てるはずなので、婦人科へ行こうと思ってなかなかいけずです(笑)
PMSは大丈夫ですか?

  • 未来

    未来

    PMSは大丈夫です。
    なかなか行けない気持ち分かります笑
    整体と婦人科行ってみます。
    動悸とかありましたか?
    たまにする時があって🤭

    • 7月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありましたよ、動悸!

    • 7月23日
  • 未来

    未来

    原因が分からないから気になって😫
    その時病院行かれましたか?質問ばかりすみません。

    • 7月23日