※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんな暑い中、外で仕事してるのは本当に本当に大変だと思う?17:30に帰…

こんな暑い中、外で仕事してるのは本当に本当に大変だと思う?17:30に帰ってきてるとしてもめちゃくちゃしんどいと思う。
でもずっと眠い疲れたを帰ってきてから何度も何度も言われると無理。その間、私は子供の相手をして下の子抱っこしながらお風呂の準備。旦那はソファに座ってタバコとテレビと疲れた眠いを連呼。挙句にいきなり毎日室内の涼しいところにいられて良いねって言われた。でも涼しいところにいるからって楽なわけでも疲れてない訳じゃないから、そこは理解しといて欲しくてそう伝えたら、いや涼しいところにいられるだけで俺より絶対楽だから!と。
そんなん比べられるもんじゃないし、夕方のバタついてるとき(旦那はくつろいでて私だけバタついてる)に言われてカチンときて、あんたの汗くっさい洗濯物もごはんも、あんたがうんこで汚した便器の掃除も室内の掃除機も毎日毎日下の子抱っこしながらやってるんだけど、それの何が楽?てか暑かろうが寒かろうが快適な季節だろうが育児も家事もしないんだから、暑くて大変だからってここぞとばかりにデカい口叩いてんじゃねえ!!!!とキレてしまいました。
あーもう疲れた。専業主婦だから黙って従わなきゃいけないんですかね。

コメント

COCORO

よくぞ言ってくれました
あんみつさん⭐️

その通りです‼️

なんもしない?したこともない人が 育児や家事に口出してくるんですよね💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー😇
    何にもしない人に限って、口だけは一丁前に出してくる!
    口だけ出すのは簡単ですよねー!
    子供2人を一人で1時間も見たことないくせに、うるせーよって話です😇

• 7月22日
  • COCORO

COCORO

うっせーわー!!
    の歌の替え歌でも作って

目の前で
    歌ってあげたいですねぇ!!

2人置いて 買い物行っちゃったら 旦那さん どんなするんだろ😅💦

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うっせーわの替え歌🙆‍♀️笑
    イイですね!それ!(笑)

とてもじゃ無いけど心配すぎて置いて行けません😭
    下の子が旦那を断固拒否してて、抱っこした途端ギャン泣きが始まります(笑)

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

すっげーー
かっこいい♥
その時の旦那さんの反応見たかった!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かっこいいなんて…(笑)
    旦那は不貞腐れてご飯も食べずに8時前には寝始めました!
    今は旦那の寝顔にイラついてます😇

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ちゃったんかぁーい💦
    ぶん殴ってやりたいですね。。

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔面に肘鉄かましたいです🤗
    まだ寝てくれた方がイライラしないので、平和です(笑)
    ただソファで寝てるので邪魔なのが腹立ちます!!!

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとどこまでもぶん殴りたくなる行動しかしないんですねwww

• 7月22日