※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほたろ
家族・旦那

手作りで冷凍しておいた離乳食について、・解凍して冷ます時間が無駄・…

手作りで冷凍しておいた離乳食について、
・解凍して冷ます時間が無駄
・不注意な私が冷めないまま与えて火傷させてしまうかもしれないと不安になるのが嫌
などの理由で、私がそれを冷ましながら子供に与えている目の前で、旦那がベビーフードを開封して交換して与えるよう言ってきました。
私ってそんなに信用ないんだ、毎日育児してきたこと否定されたようで、ショックで、不謹慎ですが残った自作の離乳食を捨ててると、「今日は外に泊まる」と言われました。
私が悪いですか?
これがどれだけ辛いことか、どうやったら旦那に伝わりますか?
仕事で言えば、頑張ったプロジェクトの最後の最後に担当を変えられるようなもの…って言ったら夫にも分かりやすいですか?
ちょっとショックだし衝撃的だったので支離滅裂かもしれません…。

コメント

トママ

ありえないです…1人目の時はどうだったんですか?その日たまたま機嫌が悪かったとかでしょうか🤔仮にそうだったとしてもありえませんが🖐
子供の火傷を心配してくれるパパなら、ベビーフードの危険性みたいな物を旦那様に吹き込んだらいいんじゃないですか😂?

くろねこ

外に泊まりたいのはコッチだわ😠

なかなか理解するのは難しいんですかね。

不謹慎というか、どちらにせよベビーフード開けられた時点で捨てざるを得ませんよね?

今度、給料明細引きちぎってやればいいですよ。

たったこれだけなの?
こんな額じゃあってもなくても同じだわって言ってやっていいですよ!

頑張ったことを否定されるって、そういうことですよ