※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
お出かけ

車中の遊ばせ方、皆さんどうされていますか?家族でプチ出かけに行くので…

車中の遊ばせ方、皆さんどうされていますか?家族でプチ出かけに行くのですが2時間ほど、、動画をずっと見せるのも目に良くないし💦時間の潰し方教えてください!ちなみにもうすぐ2歳の男の子です。

コメント

はじめてのママリ

寝てくれるかもですよ!
うちは車に乗るとだいたい寝てくれます。

ままり

男の子ならハンドルのおもちゃとか、音のなるおもちゃとかどうですか?
それぐらいの時は持って行ってました😊

あとはシールブックとか小さいお絵描きぼーどとか💡

しょりー

うちの子は基本外を見てるので、こっちからは声かけないです。飽きたら一人で寝てます😂

あとは音楽かけっぱなしにしてるので、一緒に歌ったりとかですかね🤔
あまりにもぐずる時はお菓子渡したりしてます。

バイー

勝手に窓の外みたり なんか喋ってたり 歌歌ったり(私も)して過ごしてますよ~
あとはお気に入りのぬいぐるみ持たせてぎゅーして とかよしよししてとかいってます

そんなに困ったことないです😊

かまぼこ

皆さまコメントありがとうございます。遅くなってしまい申し訳ありません。参考にさせて頂いて、楽しくおでかけできました。本当にありがとうございました😊