※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

生理予定日が近づいており、検査薬を早く使いたい気持ち。前回の経験から早く結果が知りたいとの思い。待ち遠しい気持ちでいっぱいです。

2人目に向けて動き始めました!!

生理予定日が29日…

検査薬やるのまだ早いとわかっていながらも、
目の前にあるクリアブルーを使って検査したくて
たまらないです🥺

娘の時は生理予定日の2週間前に心当たりがあり、
予定日過ぎて2日後に検査薬をやって陽性でした😳💕

2週間弱で分かるんだ!と驚いたことも覚えています(笑)

あ〜早く検査できる日が来ますように…!!!

コメント

え

私は待てなかったので早くやるデメリットも理解した上でやりました😂予定日から4.5日前に😂

来てるといいですね❤︎

• ちゃむ

ちゃむ

わ〜🥺!
    もう一昨日くらいから、緩い便やら、眠気酷いわ、胸もめちゃくちゃ張って痛いわで、娘の時の初期症状と全く同じなんですよね💦

でもこんなこと言ってて、想像妊娠だったらどうしよう…とか思いつつ、、(笑)

4.5日前にやるとしても、最短で24が5日前、25日が4日前です🥺
    待ち遠しい(白目)←

• 7月22日
  • え

めちゃくちゃ分かります。笑
    なんかしら体に変化あるたび妊娠に結びつき🤰🏼いやこれ絶対床着したわって勝手に凄い期待しました。。😂

いや気のせい、期待してるからってのもあるだろうしーーって自分で自分を落ち着けたり、ほんと長いですよね😂💧

• 7月22日
  • ちゃむ

ちゃむ

そうなんです🥺!!
    あートイレも近いしこれはあるな…みたいな😂👏

なんだかんだバタバタで2人目伸ばしてしまっていたので焦ってる自分もいて…!!😂

そうなんです😭
    心当たりないとかじゃなくて、もう可能性ある日がいくつかあってのこの症状なので、期待しかないです😳💕
    早く落ち着きたい…(笑)

• 7月22日