※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんに足付きの服は寒くなると嫌がるか悩んでいます。

今8ヶ月で、ハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きの時期です。

出産祝いで、写真のような足まである服を貰っていて、それは9ヵ月~のサイズなんですが、こういう服ってこれから着ますか?
今は上記のように常に動き回ってる状態で、セパレートを着せてるんですが、これからいくら寒くなるとはいえ、足付きの服って嫌がったりしないのかな・・・って疑問です。

コメント

みー

抱っこ紐で散歩するときによく着せてました!!家では危ないので着せてないです😅

• チロ

チロ

やっぱり危ないんですかね?🤔
    最近抱っこ紐も装着の時暴れて使えないので、着せる機会なさそう・・・です💦
    ありがとうございました🙌

• 9月19日
  • みー

みー

滑ってこけたら危ないので家の中では靴下も履かせてなかったです!!
    外出するときに抱っことかベビーカーに乗せる場合は使えると思いますよ^ ^セパレートの上に着せてあげてついたら脱がすとか、、
    せっかく頂いたものなのでたまには使いたいですよね✨

• 9月19日
  • チロ

チロ

靴下も滑り止めついててもなんか心配ですよね😂
    なるほどアウター的な感じでなら真冬になる前まで使えそうですね!💡😆

• 9月19日
ちゃま

足まで要らない気がします。滑りそうで

• チロ

チロ

そうですよね・・・滑っちゃったら危ないですもんね🤔
    二着もいただいたけど着せる機会なさそうです💦
    ありがとうございました🙌

• 9月19日