※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイフク
家族・旦那

最近の新卒くらいの子は自分より上司にあたる人に対して普通に〜くんっ…

最近の新卒くらいの子は自分より上司にあたる人に対して普通に〜くんって呼ぶんですか?旦那の職場の新卒の女が〜くんと呼んでいてそれが私と同じ呼び方でなんだか嫌です。笑

コメント

はじめてのママリ🔰 

常識のある大人ならそんなことしませんw

• ダイフク

ダイフク

普通そうですよねw
    携帯会社で割と若い子達しかいなくてそのノリなのかわかりませんが、ふざけてますよね…笑

• 7月22日
ちぃ

〜さん、が常識的かと思います😠
うちの旦那が君付けで呼ばれてたら旦那にも怒ってしまいそうです(笑)

• ダイフク

ダイフク

なんだかこっちからしても嫌ですよね…若い子ばかりの会社なので余計なのかな…
    それでもですよね。💦
    うちの旦那もその女以外の男は呼んでるけど女だけ隠していて、女に外で〜くーんって手を振られてやばいと思ったって言ってたみたいです😅なんだか同じ呼び方してるの嫌ですよね…

• 7月22日
  • ちぃ

ちぃ

そんな呼び方されて良い気はしないですよね!😠かと言ってどうやめさせればいいのか🤔
    トラブルにならないといいですね💦

• 7月22日
  • ダイフク

ダイフク

私が同じ職場ならまだしも他人には変わらないので辞めさせ方はないのかなと…そこは諦めております💦こちらとしては全く良い気はしませんが(←重要)
    ありがとうございます💦

• 7月22日