※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

旅行中に夫とのトラブルがあり、悲しい気持ちになっています。誰か話を聞いてくれませんか?

悲しくなります。誰か聞いていただけませんか?
昨日から、一泊、子供を連れて旅行をしました。
温泉とプールがついてる旅館に泊まりました。

まず一日目は、夫が15時から急にズーム会議が入ってしまい、それまでに宿に間に合うか間に合わないかギリギリになった時、バスの中で、息子がグズ理出したのに腹を立て、みんなが振り向くくらい子供に怒鳴り散らし「テメーは好きにしろ!」と暴言を吐きながら一人で旅館に行ってしまいました。
私は炎天下、泣いてる4歳の息子を背負って宿まで歩きました。

二日目は美術館に行きたい、旦那が言いました。
子供が行っても難しいからグズって困らせちゃうかもしれない、近くのアスレチックにしない?と提案しましたが
「だったら自分で探せよ」と不機嫌。

結局、美術館に行き、案の定子供はグズりました。
それに腹を立てて、帰りの電車で寝てしまった息子を抱いて歩いてると、ハッキリと「俺、こいつとは二度と行きたくないから。よろしく。」と言われ、無言。

なんなんですかね、悲しくなるの私だけですかね。

コメント

初めてのままり

そんな我儘な幼稚な旦那さん必要ですか?

  • nana

    nana

    真面目に病気を疑いますよ。
    帰りの駅弁屋でも店員に怒鳴り散らし…

    • 7月22日
  • 初めてのままり

    初めてのままり


    こうなるのは初めてですか?いつもこんな感じならADHDとかかかもなので精神科いくなりした方がいいかもですね

    ゆずさんとお子さんの心が心配ですこのままだと

    • 7月22日
  • nana

    nana


    おそらく発達障害ですね、部屋も片付けられないし、旅館に必ず忘れ物するので。

    私も一緒にいて病んでしまい、通院してますがもう離婚のために経済的自立を目指そうと思います。
    ありがとうございます!

    • 7月22日
𓃡もまみ𓃩

いやー、私なら普通に実家に帰って離婚を検討します。

  • nana

    nana

    わかります、毎日こんなんです、もう離婚してもいいかなと思ってます。聞いてくださりありがとうございます!

    • 7月22日
まり

4歳より子供ですね、
自分は大人だと思い込んでるからタチが悪い。。

  • nana

    nana

    やばいですよね、イライラするのはわかりますが子供に当たり散らすとは…

    • 7月22日
ななね

期待しない、そして経済的に自立して、離婚目指します。

  • nana

    nana

    めっちゃいい意見で思わず涙が出ました。まずは自立、目指そうと思います😭

    • 7月22日
まま

悲しいです。悲しすぎます。
すみません、わたしならそんな父親いらないです。
わがままなので1人にさせます。
子ども優先できない大人が家族にいるとややこしいので。

  • nana

    nana

    最後の一言はさすがかに、涙も出ないほど悲しかったです。私ももう何も言わずに、息子を抱いて帰りました。聞いてくださりありがとうございます。

    • 7月22日
Nao☆ミ

えっ…それはもう二度と旅行行きたくないですね…
子連れで旅行は初めてだったんですか!?💦交通機関で怒鳴り散らしたり、子供が楽しめない所に行ったり…とても信じられません😨
旅行中だけじゃなく、普段もそんな調子なんですか?それならもう離婚考えたいレベルです…

  • nana

    nana

    実は連れて行ったのは初めてなんですよ。私と子供は二人で何度か行きましたが、こうなるのが怖くて。

    今回はあちらから誘ってきたので行きましたが案の定、なりましたね😂笑

    普段もこんな感じです、モラハラが趣味みたいな男です💦

    • 7月22日
きき

そんな人とは一緒に居れないです😰

  • nana

    nana

    ですよね、ありがとうございます😭

    • 7月22日
  • きき

    きき

    お子さんが可哀想です😖

    • 7月22日
deleted user

呆れます。子供のために私なら離婚します。

  • nana

    nana

    離婚しかないですよね。経済的に自立します、ありがとうございます。

    • 7月22日
ママり

楽しい旅行が辛い思いをされましたね。

離婚した元旦那がADHDとアスペルガーの診断持ちでした。
旦那さんどこか似ている気がします。
私も病んでしまってカサンドラ症候群になりました。
決してお金があるわけじゃないけど今は手当もありますし幸せに子供と暮らしてます。
自分まで壊れてしまわないよう頑張りすぎず向き合ってくださいね。

deleted user

離婚一択ですね😅

deleted user

いや、こっちこそ二度とお前と行きたくないから。ですよね。
そして、あなたと一緒に行きたい人なんてどこにもいないと教えてあげたいです。

息子さん抱っこして歩くのも大変でしたよね🥺
言葉も行動もなにもかも酷い。
悲しくなって当然です。

はじめてのママリ🔰

本当に辛い思いをされましたね😢
私なら考えられません!即離婚です!!
経済的な心配などあるかもしれませんが、それよりもゆずさんやお子さんのココロや成長の方が心配になります!

(自慢のように聞こえたら本当に申し訳ないのですがそういうわけではありません🙏💦)私の旦那は真逆のような人です。
そんな人も世の中にはたくさんいると思います!
なので今のゆずさんの状況を我慢して続ける必要はないと思います。 

どうかゆずさんとお子さんが心穏やかに生活できますように🥲🍀

deleted user

いやもう子供より自分過ぎて…。普通子供の喜ぶようにいろいろ考えますよね…楽しことすら一緒に楽しめないしこんな人なら離婚します😔😔

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。
一緒にいたいと思えないです💦
子供も怒鳴られて可哀想だし
お店の人に怒鳴るなんて恥ずかしすぎます