※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

2人目妊活10周目で妊娠しました。友達に報告するタイミングが悩んでいます。昨日心拍確認できたので、報告するか迷っています。

この度2人目妊活10周目で妊娠しました!
仲の良い友達にはなかなかできない〜とかそういう話をしてたのですがその友達にはいつ報告しますか??
ちょうど昨日心拍まで確認できたところです!✨
心拍も確認できたし報告するか、わざわざ連絡するより次会った時に報告するか迷ってます!

コメント

次会った時に言いますかね!😌💖

• ひよこ

ひよこ

やっぱりそっちの方が自然ですよね🥰そうします!!

• 7月22日
Anp

早く報告したい気持ちも分かりますが流産の可能性も減る安定期になってからがいいとおもいますよ!

• ひよこ

ひよこ

確かにそれが一番怖いですよね、、、😣私自身もまだまだ不安だし油断できないのでその時期が一番かもですね😌

• 7月22日
S&S

私は1人目早めに言って流産になったので今回は安定期入って少ししてから言いました

ともぞ

私は心拍確認前でしたが、、、会ったタイミングで言いました!!!急に気分悪くなったり、ドタキャンしたりするときに、別の理由でごまかすのもなあ、、、と思い、、、。まだ初期でどうなるか分からないけど、、、って付け加えて伝えました☺️