※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

父が孫に会いたがり、娘と孫はストレス。父の強引な訪問で荒れる日常。父の態度に困惑。

あああ😩😩😩イライラ。愚痴です。実の父と昔色々あり仲が良くはないのですが、孫に会いたくて家に来たがります。が、娘は今イヤイヤ期にくわえ、男性全般人見知りで父が家に来るといや!!!いや!!!と日常生活ままならないほど脅えて荒れてしまい…正直私自身もめちゃくちゃストレスです。それでも父が足を触ったりこちょこちょしたりとちょっかいをかけるので余計荒れてしまい…😓娘は更にいや!いや!と😅なので、とにかく落ち着くまであまり構わないでほしいと伝えるとブチ切れ😩はー、じゃあもうでていくわ!つかれる!と😩今人見知りでこうなることは事前に伝えてあるのに、それでもいいから!と強引に来たがったのは父。ただでさえイヤイヤ期で大変なのに、勘弁してくれよホント。憂鬱な連休のスタートです😩

コメント

まま

あああわかります😭😭😭うちは義母がそうです!娘、生まれた時から義母が苦手なようです🤣
そういう人に限って、すごい近づいていったり無理矢理抱っこしようとしたりするんですよねー😣
こっちはいかに1日機嫌を損ねず平和に過ごすか考えてるのに、いつも台無しです😔

• ままり

ままり

ありがとうございますー🥺🥺🥺共感していただけてほんと嬉しいですし、もやもやが晴れました😭🙏お義母さんがこのパターンなんですね😭おっしゃる通りで…無理矢理近づこうとするから尚更荒れるんですよね😩ほんとにそうなんです!こっちはもうほんと平和に過ごしたいのに勘弁してくれーってなります😭回答ありがとうございました🥺🙏

• 7月22日