※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

給与振込の日が25日なのに、今月は21日に振り込まれた。理由は不明。1000人以上の会社であり、給与として振り込まれた。

毎月25日に給与振込の方で、今月分が昨日(7/21)に振り込みされた方いますか。理由ご存知ですか。
主人がそうだったんですが、何で?と聞いてもさあ?みたいな感じなので😅
ちなみに従業員1000人以上の会社なので、ミスとか理由もなくいきなり変更とかはしないと思います。給与として振り込まれたのでボーナスとか別の名目ではないです。

コメント

ママリ

お給料日土日祝のときはその前の平日に振り込まれるんだと思います!

はじめてのママリ🔰

25日が日曜日だからだと思います〜!
その前の平日だと、4連休なので昨日になります😊✨

チンアナゴさん

私も旦那も21日に振り込まれたましたよ!

22、23は海の日とスポーツの日。
24は土曜日、25日は日曜日だからです。

ママリ

25日日曜でしたね!
なんか月曜日な気がしてました。
私の給与日は月曜日にズレるので💦
ありがとうございました!