※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

頻繁におむつ替えのタイミングでおしっこやうんちをされます。仕方ない…

頻繁におむつ替えのタイミングでおしっこやうんちをされます。仕方ないとは思うんですが、されないように急いでお尻を拭いててもそのタイミングを狙ってドバーっと😭

次に履くおむつ、下に敷いているタオル、服まで濡れてお着替え。
洗濯も追いつかなくなりつつあり、ちょっとイライラしてきてます。
どうしたらいいんでしょうか?

長女の時はほとんどなかったから余計になんで!?って困惑しています💦

コメント

m

オムツ替えなどの刺激で出ちゃう子も多いみたいです💦
何度もだと大変ですよね💦
変える前に、お股やお尻をオムツの上からツンツンとやったら10秒くらい待ってみるのはどうでしょうか😫😣