※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

妊娠中ですが蚊に刺されまくりました😭昔から蚊に刺されやすい体質なので…

妊娠中ですが蚊に刺されまくりました😭

昔から蚊に刺されやすい体質なのですが、今日家のどこかに蚊が居るみたいでめちゃくちゃ噛まれたみたいでざっと見た感じ全身20箇所ぐらい刺されてます💦
今日は家から出てないので確実に家のどこかに居るのですが、見つけたら処理したいのですがどこに居るか分からずもっと刺されそうで怖いです😭調べると妊娠中はなるべく虫に刺されないようにしましょうとか、感染症に気をつけましょうとか出てきて大丈夫でしょうか?😢

妊娠中でも使える蚊刺されの薬はありますか?😣
痒すぎて全身水ぶくれでやばいです😭

コメント

さゆ

足先を綺麗に洗って、アルコールで拭くとさされにくくなると聞いたことがあります。
また、20カ所も刺されて水ぶくれになっているようなら、皮膚科に相談してみるのもありだと思います。妊娠中でも使える薬があれば出して貰えると思います。

• ママリ

ママリ

アルコールで拭くと刺されにくくなるんですね😖顔まで全身刺されてるので不安ですが試してみます💦良くならないようなら皮膚科も行ってみます😣

コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

産婦人科で処方してくれふと思います!!

一日ワンプッシュの蚊のいなくなるスプレーほんとに効きますよ!!💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

それなんですかー!?😳😳ドラッグストアとかに売ってます?😳

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアにあります💕いろんな種類売っていて、
    どれでも基本的に効果抜群です💕
    1000円くらいするんですが、本当におすすめです!
    玄関、リビング、寝室に1本ずつ置いてて、田舎に帰省する時も必ず持っていきます(笑)!

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

ほんとですかー😳
    いい情報ありがとうございます😭💕
    家の目の前がドラッグストアなのですぐ買ってきます😂👍

• 7月22日