※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

丸1日子供を預かってもらえて、旦那さんもお休みで夫婦ふたりの日があ…

丸1日子供を預かってもらえて、旦那さんもお休みで夫婦ふたりの日があるとしたら何しますか??

特に大阪府兵庫県にお住まいの方お出掛けするならどこに出かけますか??

コメント

はじめてのママリ

うちは年に1回、結婚記念日だけ親に子ども達預けて デートします!
普通にイオンとかに買い物行ったり、ゲーセン行ったり、カラオケ行ったり、夜は普段行かない子連れできない美味しいお店予約して外食してます😊
関西圏じゃないけど思わずコメントしちゃいました!すみませんm(__)m

anpanman123

私も年に数回子供預けて旦那さんとデートします❤️
フレンチでゆっくりランチして、雑貨屋さんでゆっくりお買い物して、cafeでゆっくりしてます☺️
温かいものを温かいうちに食べれたり自分が食べたいものを注文できる幸せを噛みしめてます😂

らら

温泉の日帰りプランでのんびりします✨旅館のお部屋使えるプランだと最高です😊

遊園地とか好きならユニバでもいいかもです‼︎子供いたら乗りたいもの乗れないので…遊んで夜ご飯は子連れではいけないとこに行きます😊

あっきー

仕事復帰する前の育休の時に娘をお義母さんに預けて…
ワンカル行って、カラオケ行って、ここの○○がおいしいってところまで行って買ったりして食べましたΨ( 'ч' ☆)
後は映画館で観たり、イオンモールとかでウインドーショッピングしました!

母娘でキティラー

うちも大阪在住で、今日は娘が昼から私の実家お泊り+夫はお休みなのでそんな1日になるかもしれません。

とりあえず阪急32番街のインド料理屋さんに行けたら行きたいです(^^)

まいまい

出不精の旦那なので子どもと3人ですらあまり出かけず…二人では、子ども出来てからまだ出かけたことないです🥲旦那を無理矢理連れていくとするなら…😆
大阪なら海遊館に行きたいです🐠あとワイヤードカフェか桜カフェに行きたい😌
兵庫なら有馬温泉とかで美味しいもの食べてゆっくりしたいですね🥰