※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友12人とのランチがありますが、子供の体調不安から参加迷っています。保育園は別で、みなさんならどうしますか?

相談です!
今週末、ママ友と子供達(合計12人くらい)とランチで集まる予定があります。
コロナが怖いのも勿論ですが、それよりもRSになったらと思うとそっちの方が怖いです。(私の子供達はRSの検査をしても陰性で風邪症状は多々ありました。)
久しぶりだからみんなに会いたい気持ちも勿論ありますが、子供達が体調を崩して保育園を休んでしまうっていうのも不安で、みなさんならどうしますか??
(ママ友みんな仕事をしていて、子供達は保育園に預けてます)※同じ保育園のお友達ではないです。

コメント

怖いと思うならやめたほうがいいと思います。
でも大勢のランチも保育園登園も感染症のリスクは同じだと思います😅

🐼

私はRS怖いので会うの我慢してます😭

はじめてのママリ🔰

場所にもよるかもですが、私の地域で12人でママさんやお子さんが集まってたら白い目でみてしまいます、、、