※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴ
お出かけ

えーイヤだ断りたいけどさきほど義姉からLINEがきて明日義姉息子と公園…

えーイヤだ
断りたいけど

さきほど義姉からLINEがきて明日義姉息子と公園に行くからうちの長男も公園に連れて行っていい?との内容
この時期公園で遊ぶなんて無謀だと思うし過去に2度長男熱中症と思われる症状を発症したし私自身行きたくないし行かせたくない😔

みなさんならどうしますか?

コメント

りーまま

風邪気味って言って断ります☺️

• ゆかぴ

ゆかぴ

回答ありがとうございます♡
    そう断るのが1番いいんですがこの後の夜勤で旦那同士が会うので使えそうにないです💦

• 7月21日
  • りーまま

りーまま

旦那さんはゆかぴさんの味方ではないんですか?口裏合わせてくれないですか?

• 7月21日
  • ゆかぴ

ゆかぴ

私が馬鹿正直に返信したあとに旦那から断ればよかったじゃんと言われました😱

• 7月21日
おでん

義理家族からのお誘いって断りにくいですよね😅

でも変に嘘ついて後々ややこしくなったりしたら嫌なので、正直に理由伝えて断ります( ¨̮ )

• ゆかぴ

ゆかぴ

回答ありがとうございます♡
    馬鹿正直に伝えました…
    気を付けてても過去に2回熱中症ぽい感じで嘔吐したことを
    そしたら私も子供がいる親だからそこらへんは気をつけるっと確実に怒った感じで返信が来ました

悪いことしてないはずなのにすっごくイヤな気分です😱

涼しくなったら下の子も一緒に公園いこうとも伝えたのにな😔

• 7月21日
  • おでん

おでん

えー、それで本当に何かあったらどうするつもりなのか…
    義姉息子の遊び相手が欲しかっただけのように思ってしまいます😅

そんな自分勝手な人に大事な息子さん預けるのも不安ですよね…

• 7月21日
  • ゆかぴ

ゆかぴ

まさに遊び相手がほしかっただけです!
    夏休みくらい従兄弟同士であそばせてやりたいと思っただけだと言われました😑

義姉に会ってもいつも悪口や噂話ばっかりしていて苦手だったのにさらに苦手になりました😂
    そしてこれから私は義姉のキライな人の仲間入り確実です!
    まあ大人同士なのでうまーく付き合うしかないですね😑

• 7月21日