※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一緒にいると自己肯定感低くなる夫たいして率先的に育児に参加するわけ…

一緒にいると自己肯定感低くなる夫

たいして率先的に育児に参加するわけでもないのに
口ばっかりだしてくる夫

シフト制で休みのたびに指摘ばっかりしてくる夫
なのに自分は好き放題飲みに行く寝る

夫がいない日は
私も子供ものんびり

夫がいると指摘ばっかり
子供も注意されてばっかり

子供もおまり夫を好きじゃありません。

私みたいな人いますか?

それとも私が間違っているのか
私がおきらくすぎるのですか
夫がいない日はワンオペで3歳と1歳を見てるので
一日生きるだけで精一杯です
その生活は自堕落なんですかね

きっちりするのが一番ですが
そこまで手が回りません


夫が休みのたびに落ち込みます

コメント

はじめてのママリ🔰

うちと似てます。
子供にはあまり言いませんが私に対して否定ばかり。この前の日曜ノートにどれだけ責めてくるか記入してみせてやろーかと思ったくらいです。
案を出しても文句ばかり。なら全部自分でしろよって思います