※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

病院での診察結果や症状の変化を報告し、本陣痛まで待ちたいという様子を伝えています。励ましの言葉を求めています。

夜中から10分切る間隔で来てて病院へ行きまだ高い位置に居て届かないのと子宮口は昨日と変わらず3センチと言われました!ただ張り痛みは弱いけど回数が多かった為に1時間後くらいに子宮さっきより届く!!少しずつ進んでるよ!と言われるも強くならず遠のいてちょいちょい張ったり少し痛かったりで一度家に帰り今日一日前駆っぽかったけどまた夕方から痛みと張りがあります!朝の10分切ってる時よりかは痛くて張った時お尻の圧というかギューーーーーって感じが強いです😭でももう2回もフライングで行ってるから本陣痛まで待ちたい…まだ我慢は出来るしもう少し様子見ようと思います…励ましてください😫

コメント

お母さん´`*

本陣痛きてそうですねー🤔私も毎回陣痛で病院行く時お尻の痛みが来たら行ってました🙆🏻

• み

微妙なところなんですよね😭朝はこの間隔で行って弱いよねってなって結局遠のいたので😭上2人はこの痛み初めて感じる!陣痛だ!と思ってそのまま陣痛に繋がって出産して今回も全く同じ痛みが来て懐かしい!これあの時と同じだ!と思って病院行ったら本陣痛じゃなくて…上2人と全てが違いすぎてもう訳わかりません🥲

• 7月21日
  • お母さん´`*

お母さん´`*

微弱陣痛なんでしょうね😰体力勝負になりそうだしできるならゆっくり湯船につかってみたりしたら進みそうですね🤔

• 7月21日
  • み

お風呂には浸かったんです😭
    今また間隔あいてきたので前駆っぽいですかね…😓でも間隔あいてる時の方が痛み強くてお尻のギューーーー感は強いんですよね…

• 7月21日
  • お母さん´`*

お母さん´`*

完全に微弱ゾーンなんですかね😰私が6センチくらいの時同じくらいの時間帯でしたが
    10時間は、かかってるので長くなりそうですね😰

• 7月21日
  • み

もう全くわかりません😂とりあえず今から旦那と歩いて来ます笑

• 7月21日
5児mama🤍

陣痛きてそうですね☺️
私は、寝転んで右向いても
左向いても痛いなぁー。
寝れへんなぁ。くらいで
最初の子の時病院にいきました😁

• み

来てるんですかね〜…😓間隔が空いてバラバラになって来たんですがでも痛みは強くなった気がするんですよね…だから余計に分からなくて😫普通に痛いしお尻のギューーーーって感じがめちゃくちゃ強いです😢

• 7月21日