※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりねずみ
家事・料理

本気でなにも作りたくない、絶対なにも作らない!と決意している日の夕ご…

本気でなにも作りたくない、絶対なにも作らない!と決意している日の夕ご飯、何かアイディアありますか?

今休憩中なのですが、今日は朝6時から仕事をしていて(自営業です)終わりが19時予定です。

なにも作りたくないです。
でも子どもには何か食べさせなきゃいけないし、私はお昼ご飯食べる時間もなかったので何か食べたいです。(今コンビニのチキンかじってます)

くら寿司に行こうかなと思ったけど、営業時間が短縮されているのでちょっと無理そう。

テイクアウトでも良いけど疲れすぎて食べたいものが浮かびません。

皆さんなら何が食べたいですか?

簡単なものすら調理したくないので、うどんや素麺は遠慮したいです・・・

コメント

お子さんの年齢が分からなくて申し訳ないのですが、私はデリバリーでマックにしちゃいます😂❣️
自分がマック好きなので😂

はじめてのママリ🔰

お米さえあれば全員レトルトカレー
テイクアウトならすき家よく買います😄🎵

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

洗い物したくないのですき家のテイクアウトとかにします!
お子様用もあるので✨