※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
家族・旦那

別居してて仕事が休みの日くらい娘に会いたいとかないのかね。前回、旦…

別居してて仕事が休みの日くらい娘に会いたいとかないのかね。
前回、旦那の友達と遊びに行ったけど時間なくてオムツとか色々買いに行けなかったのに気にしないのかな。

今日もお昼過ぎまで寝て14時から連絡返ってこないしナメてんのかな。

これで二度寝とかしてたらマジで腹立つ。
こっちは朝5時から起きてるんだよ。
朝から家事育児やってんだよ。

仕事で疲れてるなんて言い訳にしかならんわ。

てか、義母は何も言わないわけ?
お前のために旦那と別居しなくちゃいけない事になってんのに有り得んわ。

コメント

にゃん

事情は違いますがうちも半別居です。
うちの旦那も休みの日ほっとくとずっと寝てます😭
体調次第で子どもには会いに来てくれたりおいでと言ってくるのでまだマシですが💦
妊娠中とのことなのであまり無理しないようにしてくださいね!