※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
妊娠・出産

妊婦健診で子宮口は開いておらず、赤ちゃんの推定体重は2900~3000g。予定日前に出産した友人が多く、旦那との4連休中に産まれることを期待している。

今日妊婦健診の日でした。昨日粘液栓のようなものが出たので、少しは子宮口開いてくれてるかな…?と期待をしましたが、残念ながら開いてないとの事でした😂噂の内診グリグリをされましたが、顔をしかめる痛さですね…!刺激になってくれると良いんですが…。大きさ的には推定2900~3000gくらいあるそうです♡

予定日まではまだ少し日数がありますが、周りの友人が初産婦でも予定日より早かった人が多かったので、どうしても期待してしまいます😂

明日から旦那が4連休なので、その間に産まれてくれるのが1番嬉しいのですが…。こればっかりはベビーのタイミングですね😂

コメント

ぺこ

たくさん、歩いてますか??
私は前回の妊娠、38w5日で陣痛が始まり、39w1日で産まれましたが、前日まで予定びっしりで(遠出ではなく近所での予定)かなり動き回っていました!
内心グリグリほんとっにあれは痛いですよね😂😂😂私も顔歪みながら耐えました😂

まわりのお友達もギリギリまでアクティブに動いていた人達は予定日前にみんな生まれています🙆🏻‍♀️あとは早く出てきてねー!って毎日話しかけると本当に早く出てきてくれる事が多々あるみたいですよ!!なので赤ちゃんに、パパがいる間に絶対でてきてねっ!って話しかけてみるのはどうでしょうか??

早く出てきてくれるとよいですね🤗✨

• あんちゃん

あんちゃん

体調優れない日がほとんどなので、たまーに散歩するくらいなんです🥲

毎日旦那と2人で話しかけてるので、それが効いてくれることを祈ります…笑

• 7月21日
  • ぺこ

ぺこ

そうだったんですね😢それは出歩けないですね💦
    あとは強く願うしかないですね😢

あかちゃん、早くでてきてー!私も願ってます!!

• 7月21日