※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

なんだろ、、同居義母が嫌いだからかな。うんちしてオムツ替えられるの…

なんだろ、、
同居義母が嫌いだからかな。

うんちしてオムツ替えられるのもイヤ。
そのオムツを汚そうに触ってるのを見るともっとイヤ。
だったらやってくれんでもいいって思う。

私がすぐ近寄ってやるけど気遣って片付けようとするのよね。
汚そうに持ってさ。
そんなに汚そうに持つならホントやってくれんでいい。
汚そうにされるくらいなら教えてくれるだけで全然いい。

コメント

ぽち

義母同居です🙋‍♀️

ないものねだりですよね😂
うちは逆で「○○ちゃんのうんちなんて全然汚くないから素手でも大丈夫」って感じで😂
オマルの排泄物や粗相、パンツからこぼれた排泄物を普通に素手でダイレクトに片付けてくれるので…
いや、普通に汚いからもう少し汚がってくれってなります笑

• まーさん

まーさん

すごい、、頼もしいですね😳笑
    そんな一言があったらいいんですけど、汚いからいいいですよって言ってもそんな言葉返ってきたことがない😅
    オムツ替えた後の手、指の形が明らかに汚いものを触りましたって感じがイラッとしちゃいます。。

• 7月21日
  • ぽち

ぽち

でも汚そうにされたらイラっとはするかもですね😂
    たしかに汚いならするなって感じですし…
    汚そうにされないからあんまり意識したことなかったですが…

• 7月21日
はなこ

うちも同居ですが一切触らせたくないのでオムツなんてかえさせたことないです。絶対やらせません。
できないくせにズボンつかんでオムツの中確認されるのすらほんともうやめろやめろ!って感じになります。笑
なのに何故かいきなりきったない雑巾持ってきて「ウンチかえなきゃ」とか言って風呂場に勝手に連れて行こうとした事があり、マジギレしたら何故か旦那と喧嘩に発展しました。義母ってなんで自分が!自分が!ってなるんでしょうね。母親目の前にいるだろって感じです。

• まーさん

まーさん

同じような方がいて嬉しいです😂
    うちは抱っこしたいからウンチの確認してます。笑
    自分で替えようとするのですかさず準備してやります。
    ホント義母のしゃしゃり出てくる感じなんなんですかね。
    自分の子どもで十分やったんだから手を出さないで母親に任せてもらいたいです😱

• 7月22日
  • はなこ

はなこ

そうなんですよね、なんでお前が張り切ってるの?ってなります笑
    呼んでねーよって心の中でしょっちゅう思ってます。
    一ミリも触らせたくないですね〜

• 7月22日