※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rms
家族・旦那

昨日、会社でバーベキューをすると言っていた夫0時過ぎでもなんの連絡も…

昨日、会社でバーベキューをすると言っていた夫
0時過ぎでもなんの連絡もなく、電話しても繋がらず
1時にやっと電話に出て今から帰ると言っていたのに
3時過ぎても帰ってこなく
何度かけても電話繋がらず、4時にやっと電話に出たと思ったら
酔って路上で寝ていたと… 。
馬鹿すぎませんか?😞
しかも家から数メートルの路上で寝ていたらしいです。
財布などが入った鞄も見当たらず、たぶん置き引きにあってます。
明日次男の誕生日なので、今日は一緒に誕生日プレゼントを買いに行く予定でした。
朝家を出るときに『明日は大事な用事な予定があることを忘れずに節度をわきまえて飲んできなよ』と言ったのにこれです。
帰ってきてフラフラなのに会社に鞄あるかもしれないから探してくると言って車に乗ろうとしていたので止めましたが言うこと聞かず、どうしようもないので義両親に連絡して言ってもらいました。
まずLINEで状況伝えたら『ありゃま~』ってノーテンキな返信がきてそれにもイライラしました。

ほんとに呆れました。顔もみたくないし話したくないし
午後には義両親もプレゼント届けに来るらしいけど正直義両親とも話したくない気分です。
でも次男にはそんなこと関係ないのでわたしが耐えるしかないですが。
2年ほど前にお酒に酔って子供も見ている前で暴れて両家の両親を巻き込んで話し合いするほどの失態を犯してるのになにも学んでないです。
3人目も産まれたばかりの父親なのにほんとにあり得ないと思いませんか?
誕生日の次男のためにも笑顔でいたいのに辛いです。😞
どうしよう。

コメント

私までイライラしちゃいました😭😭

• rms

rms

コメントありがとうございます。
    ほんとイライラしますよね😞
    どーしようもないです。
    無視したいのに子供のためにはそうもいかず、しんどいです。

• 7月21日
Uchan🧸

それはイライラしますね😢
最近大きな事故もあったしお酒絡みはほんとに良いことないですよ😞
お酒についてはもう一度しっかり話し合った方がいいですね。
rmsさんのイライラする気持ちよくわかります。
耐えるの辛いですが、どうかお誕生日のお祝いは頑張ってしてあげてくださいね😭

• rms

rms

ほんとそうですよね😞
    前回やらかしたときに両親巻き込んでものすごく反省させたのに無駄でした。😞
    もう一度話し合おうと思います…😭
    次男の前では笑顔で居たいので頑張ります!
    ありがとうございます😣

• 7月21日
うしゃぎ

お気持ちわかります。
子どもがうまれる前でしたが、うちも飲んで帰ってこない、電話でないが何度かあり、路上で寝るまではなかったものの、転んで骨折してきたり…と節度を弁えないので、激怒したことがしばしば。
何度やっても学習能力ないんですよね…飲み会禁止令、何度出したことか😑

• rms

rms

気持ちわかっていただけるだけで心が軽くなります😣✨
    転んで骨折もだいぶヤバイですね…😭💦
    ほんと学習能力無さすぎて呆れました。🤷
    お酒禁止令だそうかな、、

• 7月21日