※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumiii
妊活

3人目の妊娠について不安があります。同じ経験をした方がいるか教えてください。

二人を2才差で順調にうんで 2歳差育児が壮絶すぎて 下の子が4歳で少し落ち着いてきた頃、3人めを流産、そこから 4ヵ月目にまた流産 どちらも入院して手術
そこから 化学流産が何度も続いて、化学流産すると妊活が1ヵ月おやすみになるのですが 
そこからやっと生理が来て今日病院。
いつになったら3人目出来るんだろう、私が不妊治療するなんて思いませんでした。
一回目の流産からそろそろ一年経ちます 何回その間流産と化学流産したんだ。。
同じ様な方 ちゃんと出産出来た方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目が流産して、化学流産三度して
1年ちょっと経って授かりました!!

  • ikumiii

    ikumiii

    そうなんですね、なにか治療しましたか?

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵誘発剤使いましたが、
    あまり良い結果が出ず、生理が来て
    次治療やめよう!と思った月にできました!

    • 7月21日
  • ikumiii

    ikumiii

    そうですか
    まさに今 デュファストンはもらってきました。。
    何か変わるといいのですが。

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はクロミッドと、フェマーラを使いました!
    ディファストンって高温期を長持ちさせるためのお薬ですかね??

    排卵誘発剤とはまた別だと思います!!

    • 7月21日
  • ikumiii

    ikumiii

    そうですよね 排卵はちゃんとしてるみたいなんですが
    そこからいつもダメみたいなんです。。
    着床してすぐ流れてしまって。

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど汗
    でも対外とかとはないので
    卵が育って排卵してもその卵が
    いい質の卵か限らないので排卵誘発剤できちんと育ててっていうのもありかなと思います!

    • 7月21日
  • ikumiii

    ikumiii

    そうですよね いい卵育ってないから流産するのかもですよね。

    • 7月21日