※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

友達がリトミックに入会し、私が誘ったのに違うと絶賛されてモヤモヤ。心が狭いのかな?

少しモヤモヤしたので、誰かに聞いてほしくて投稿しました💦

私の住んでるところは、☆りとみっく、♫リトミックと子供と一緒に参加できるりとみっくがあります。
私は☆りとみっくに息子と参加していて、友達も誘って参加していました、しかし友達は、♫リトミックも見学してみたいとのことで、♫リトミックのほうがよかったらしく、♫リトミックに入会しました、そこまではよかったんですが😳💦

その友達が、♫リトミックのほうがあっとほーむで、安いし色々な楽器があってすごい!
日数も多いし、☆リトミックと全然違うと絶賛しだしたんです🥺

私が☆リトミックに誘ったし、☆リトミックに入会してる立場としては、モヤモヤしたし、そんな理由言わなくても、、、と悲しかったのですが、私が心が狭いのでしょうか??🥲

コメント

それはその人にはそっちのほうが合ったってだけじゃないですか?
確かに誘った側としてはモヤモヤするのかもしれないけれど別に気にすることでもないのかなと思いますよ( ¨̮ )

• まる

まる

そうですよね、人にはあうあわないありますし、ありがとうございます!解消しました😊‼️

• 7月21日