※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

子供が好きなキャラの服を買うべきか迷っています。イベントに行く際、普段から着せている子供もいるので、1枚買ってあげるべきでしょうか?

子供の好きなキャラやアニメのショーやイベントに行く時、子供にそのキャラの服を着せていきますか?
今まで行った中だと結構着てきてる子が多い印象なんですが、そういうお子さんは普段から着ていて、その日も着てるという感じなんでしょうか?
今のところ持ってないので、1枚くらい買ってあげるか迷っています😂

コメント

息子は普段から来てるタイプです😄
イベントで握手とか前席だと、Tシャツを指差してくれたりします😄

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    やっぱりみんな普段から着てるんですよね😂
    でも反応してくれたら嬉しいですよね…
    思ったより前の方の列だったので、買ってあげようかなと思います😂

• 7月21日
ママリ

うちの子も普段から着てるタイプです☺️
キャラT何枚か持ってるのですが、ショーやイベント行く時は気合入れて自分でお気に入りのキャラT選んでます🤣💓

• ひろ

ひろ

やっぱりみなさん普段から着てるんですね!
    子供だって気合い入りますよね!
    高くて、うーん、と買わずにいたんですが、チケットが取れたので…
    せっかくなので買ってあげようかなと思います😂
    ありがとうございます!

• 7月21日
you

うちは着せないです😊
キャラ物を普段着にするの嫌なので。
仲良しのお友達は普段から着てます😄

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    イベントの時も普通の服?で行ってらっしゃるんですね!
    キャラ物の服結構高いので、このためだけに買うのもなー、来年は着ないだろうし…と思って迷っています…😂
    でも皆さん普段から着てるからその日も着てる、って感じみたいですね…!
    そのためだけに買うものでは無いんですかね😂

• 7月21日
  • you

you

まぁうちの子は服などのこだわりがそこまで無いからってのも大きいかなと😅
    服は買いませんが、グッズなどは子供が欲しいという物を買ってます😊

• 7月21日
  • ひろ

ひろ

うちも特に服にこだわり無いからか、おもちゃは欲しいとは言われても服が欲しいって言われたことは無いんですよね…😂
    なので、買う機会もなくて…
    物販で欲しいと言われたら買うでもいいかなと思ってきました😂
    ありがとうございます!

• 7月22日