※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
妊活

排卵のタイミングについて相談があります。20日の夜にタイミングを取ったけれど、正しいか不安です。今日もタイミングを取るべきか、排卵はいつだったと思いますか?写真は検査後約5分後です。

タイミングについて。⚠️排卵検査薬の写真あり。
19日の朝は線がとても薄っすら出てるだけでした。
20日(昨日)の朝は線あり。(明日くらいに強陽性かな?と思う)
20日(昨日)の夜も線あり。(あれ、ちょっと薄くなってる?)
21日(今日)の朝は線薄い。(排卵した終わった?!)
って感じでした😂
一応、20日(昨日)の夜にタイミングとりましたが、それで合ってたんでしょうか?💦
今日もタイミングとった方がいいですか?
結局、排卵はいつしたと思いますか?😂

写真はすべて検査後約5分後です!

コメント

m.s

ドゥーテスト排卵検査薬は、私が使ったときは、もっと濃くでました💦
なので、陰性かな…と😅

• ちょこれーと

ちょこれーと

無排卵だったんですかね?💦排卵痛はあったんですけど😭

• 7月21日
  • m.s

m.s

もしかしたら、まだなのかもしれませんよ!!🤔

• 7月21日
  • ちょこれーと

ちょこれーと

そうなんですかね💦まだしばらく排卵検査薬してみます😊❤️

• 7月21日
  • m.s

m.s

私も、早くやりすぎて、無排卵?と思ったときも何回もあります💦!!
    しばらく、やってみてください😎

• 7月21日
ままり

排卵したなら7/20の午後ですかね🤔
私はこれくらいだと無排卵な時ありました!

• ちょこれーと

ちょこれーと

そうなんですね💦無排卵だったんですかね😂一応、昨日排卵痛あったんですけどね😭

• 7月21日
  • ままり

ままり

排卵しようとしたけどできなかった〜って場合はあるあるみたいですよ!だから排卵痛もあるみたいです!
    でもエコーしてないなら分からないですし、陽性になってきたらもう一回くらい検査回数増やすと見逃しにくいのでオススメです😍

• 7月21日
  • ちょこれーと

ちょこれーと

そんな場合があるんですか😳!?知りませんでした...
    たくさんアドバイスありがとうございます🙇🏻‍♀️❣️

• 7月21日