※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

幼稚園のA君のママからの連絡で、A君を誘わなかったことに後悔している女性。A君のママはA君が嫉妬するかもしれないと心配している様子。

幼稚園のお友達A君は同じマンションに住んでいます。体調悪くて火曜日に病院に行くと同じマンションですれ違いざまに言っていました。
水曜日に違うお友B君と遊ぶ約束をしていました。A君も誘おうかなて思っていたけど、体調悪い翌日にお誘いはどうかな?と思い連絡しませんでした😂

誰から聞いたのかと分からないけど、LINEが来て一緒に遊びたかったなぁてA君ママから連絡が。
一応連絡すればよかったと後悔ですが、元々はB君と2人で遊ぶ約束でした。誘わないとA君すごい嫉妬?するママで。
仲良いけど、毎回声かけなきゃダメなのかな〜

コメント

maimai

誰から聞いたのか分からないけど連絡くるあたりが怖いです
子供つてに聞いたのかもですが嫉妬深いママ友は付き合い面倒になること多い

はじめてのママリ🔰

面倒くさすぎて、私ならフェードアウトです🙄
今後も同じような事会ったときに、毎回毎回連絡されても困るし、なんとなく怖いです🙄

あづ

誰かから聞いてわざわざ連絡までしてくるなんて、少し面倒臭い人だな〜と思いました😅

「体調悪いって言ってたから声かけなかったんだ、ごめんね〜」って流しといたらいいんじゃないでしょうか?
私は仲が良ければとりあえず全員に声をかけるようにはしてますが、自分が声かけられなくても別に気にしないです😅