※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

吐かせてください🥲なんでこんなにギャン泣きなのに爆睡なの?自分は好き…

吐かせてください🥲

なんでこんなにギャン泣きなのに爆睡なの?
自分は好きな時に友達と遊びに行ったり自分のお金だから使い放題、旦那の収入だけで生活しててお互いお小遣い制にしよう来月から私がお金の管理を〜て話になっていたのに忘れたのか。お小遣い制にしようと言ってからひと月しか貰えなかった、欲しい物を言っても無理
パチンコに使うお金は充分にあるのに私の物は一切なし、せいぜいナプキンくらい(笑)旦那の収入だからって?そんなのわかってる、正直そんなに働いていたら偉いのか
子どものお風呂担当なのにパチンコで帰ってこないから私が入れたり、お風呂の時間だよって言っても「マインドないから待って」、私が入れたら入れたで自分は頼られてないと不機嫌になる、「お皿洗うからミルクあげといて」ってお皿洗いが終われば交代、昼間ギャン泣きなのも知るはずもなく仕事終わり寄り道して帰ってこない、夜中のギャン泣きでも死んだように爆睡、そりゃあ可愛いよ大変なの知らないじゃん
バカみたい、全てにおいて私ばっか我慢してるの
やっと寝れても旦那の都合で起こされてベタベタしてきたりもうやめて、嫌いになりそう
育児頑張るからせめてご褒美くらいください
もう期待はしないからお願い、

コメント

jes265

その気持ちとても分かります。

私も主人の収入だけで生活しています!
自分のお金じゃないから私もあまりに沢山使うのは申し訳ないので控えていますが専業主婦もかなり大変ですよね😢
ひたすら家にいるから楽だよねって思われてるのが腹が立ちます、、笑

私は今産後3週間で1ヶ月検診までは買い物などは控えていますが家のことは全てやっています!(退院後2日目から)
主人にも手伝ってもらっていますがほとんど私です!笑
私が皿洗い中下の子が泣いているので抱っこしててと頼み抱っこしますが私が皿洗い終わるとすぐバトンタッチです。
沐浴も1度もしたことがありません!
退院後の体がしんどい時お願いしましたが断られました🤤

夜間授乳の際泣いて起きても主人は爆睡ですし次の日の朝起きたことすら気づいてません!
なんでなんですかね?笑
起きてなにかして欲しいって訳では無いですが、、😂

ご褒美欲しいですよね〜
私も1ヶ月検診が終わったら一日美容Dayが欲しいと伝えました!笑
美容院、脱毛、マツエクなどやりたいことが沢山です😢

あんまり無理せず頑張りすぎず適当にこなしましょうね!😂

• ☺︎

☺︎

こんなにも長文、ありがとうございます😭♥️
    私は旦那の実家に里帰りしています、家のことは義母がやってくれていて昼間のお皿洗いや洗濯物取り入れるくらいですが全部こなしてるの本当に尊敬します🥲
    産後の体なんてわかるはずもないけど見た目よりも大変なのわかってほしいですよね。

本当にそうです(笑)なにかしてほしいわけじゃないんです、ちょっと起きてくれるだけでも違うのに😹期待はもうしませんが。

美容院とマツエク行かせてあげる〜と言われるのですがきっとその場のノリなんだろうなと(笑)私から話を振ると完全スルーです😹

私も来週からは家に帰るのでお互い頑張りましょう!🥲♥️

• 7月21日
  • jes265

jes265

私も実家に帰ればよかったと後悔しています😂笑
    もう少し手伝ったりしてくれると期待していたのですが甘かったようです、、🌀
    私も出産前ほど完璧にこなしてるのではなく程よく適当に見えるところだけって感じです😂笑
    無理して動きすぎた時止まってたはずの悪露がドバっと出て下腹部痛も出てきたのでやっぱり無理は禁物ですね😢

出産前は出産終わったら美容の日作ってあげるから!って言ってましたが多分もう忘れてます!笑
    1ヶ月検診で何ともなければ美容Dayの話をしてみようと思ってます🤣✨

来週からですか!
    無理しすぎないように頑張りましょうね🌈

• 7月21日