※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

副鼻腔炎の痰っていつになったらなくなるんでしょう…39度の熱が出たので…

副鼻腔炎の痰っていつになったらなくなるんでしょう…
39度の熱が出たので多分重症の部類です💦

痰を出そうと深く息を吸って思い切り出そうとすると
喉から胸の辺りが苦しいです😭

抗生剤1週間分しか出されてないけど大丈夫なんでしょうか…

コメント

くーちゃん

気管支炎とかになってる可能性もあるので、薬でも無理だったら一度、呼吸器内科に行かれるといいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかりつけの呼吸器内科には行ってて、レントゲンも撮ったんです💦
    その上で薬の処方はなしだったので😢

• 7月20日
とん

そんなにひどい方ではないのですが、私は漢方がすごく効きました。無理に出そうとすると鼓膜とか痛めそうなので、病院に相談されたがいいと思います😣
ツボ押しや水分沢山とる、体操など調べてやってみましたが一番効果があったのは薬でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差し支えなければなんという漢方か教えていただけますか?😭

• 7月20日
  • とん

とん

私は葛根湯加川芎辛夷(カッコントウカセンキュウシンイ)
    が合ってましたが 、他にも種類ありました☀️

ちなみに市販もあります(医薬品より効果弱めかもしれませんが)。

• 7月20日