※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

町田市の子どもの森幼稚園、きそ幼稚園、境川幼稚園についての情報をお聞きしたいです。通われた方やプレに行った方のお話を聞きたいです。

町田市の子どもの森幼稚園、きそ幼稚園、境川幼稚園についてお話を伺いたいです!どなたか通われたり、プレに行った、こんな噂を聞いたことある!などお話ししてくれる方いらっしゃいませんか??

コメント

コマさん

子どもの森は人数が多くて、放置まではいかないけれど、のびのび・自由だと聞きました😂
私と主人も子どもの森出身なので次女は子どもの森に入れたいと思っています😄
境川は知人の子がプレに通っていて、楽しそうにしている動画を見せてもらったことがあります💡
昔から親戚が先生をしていますが、厳しくするときは厳しくするようで=しっかり見てくれるのかなぁと思いました。
きそ幼稚園は情報がなくお役に立てずすみません😣

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます😊!
    子どもの森はのびのび、自由な感じなんですね!
    ご夫婦で子どもの森出身とは!!すごいです🙌
    宅配のお弁当はどうですか??美味しいかわかりますか?

境川の情報もありがたいです⭐️!出来ることなら、ダメなことはダメ!と、ガッツリやってもらいたいです!!!笑

• 7月20日
  • コマさん

コマさん

友達の子が通っていたのですが、お弁当の話までは聞かなかったです😣
    友達も子どもの森出身ですが、当たり前ですが私達が通っていた頃とは随分変わったようです😂

そうですよね💡
    そうあたりは子どもの森より境川の方がしっかりしていそうです✨

• 7月20日
  • 🧸

🧸

プレに入会すると制服やら学用品が貰えるという情報を得てびっくりです!😳!

ありがとうございます❤️参考にさせていただきます♬

• 7月20日
  • コマさん

コマさん

そうみたいですね!
    私もそれを聞いたときは驚きました😆
    周りではかなり儲かってそうだもんね~と話していました😂

• 7月20日
  • 🧸

🧸

園児も多いから国からの補助もたくさん出てそうですよね!⭐️アンパンマン推しがすごいですよね🤣

• 7月20日
  • コマさん

コマさん

そうなんですよね😂
    昔は全く可愛くない園バスでしたが、アンパンマンは子供達には嬉しいですよね✨
    ドリーム城は私が通っている途中にできましたが、すごく楽しかったのを今でも覚えています😌

• 7月20日