※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫、モラハラなどあり話し合いにならないと思い手紙をおいて家…

旦那の不倫、モラハラなどあり話し合いにならないと思い手紙をおいて家をでました。
離婚はお互い同意してますが私が不倫していることを知っているとは言っていません。
なので旦那からしたら????でしょうけど話し合いしたくても出来ないので弁護士を通じて離婚を進めていこうと思ってます。
ですが旦那は???状態なので
話し合いしないの?いつするの?と言ってきます。
話し合いしてもいいですが2人だと話し合いならないので、両親よんだ方がいいですかね?
結果離婚が決まっているなら話し合いしても一緒ですかね?アドバイスください😣

コメント

ママリ

弁護士さんに頼むならもう直接の話合いはなし、連絡も無視でいいのでは。
不倫の証拠を持っているのであればそれをいつ出すかも弁護士さんが戦略立ててくれると思います。

みみみ

弁護士さん入れるなら、話し合いしなくていいと思います!不倫とモラハラの慰謝料を取る感じですよね?

はじめてのママリ🔰

弁護士入れるなら下手な会話とか 話会いとかしない方がいいですよ汗  YouTube飲みすぎなんですけど 少しでも変に話すと お前前こう言ったよな?とか言われる可能性があるので 弁護士に任せた方がいいです

きゅー

私もモラハラ夫と離婚しました。
弁護士に依頼したなら両親を呼ぶ必要もないでしょう。
弁護士に任せておきましょう。