※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
サプリ・健康

副鼻腔炎や蓄膿は熱が出ますか?娘から貰った風邪で約一週間微熱です。(…

副鼻腔炎や蓄膿は熱が出ますか?
娘から貰った風邪で約一週間微熱です。(最高で7度5分)
先週水曜日にPCR検査をしましたが陰性でした。
ずっと鼻水、先はあったのですが今日は顔面痛や頭痛、歯の痛みが酷くて耳鼻科に行って、副鼻腔炎の一歩手前と言われて薬を処方してもらいました。
夕方ぐらいから8度5分とか出てきて、大人になってからの高熱は久しぶりなので涙が出るほどしんどくて😭

コメント

りさ

副鼻腔炎になった時は風邪の治りかけになったので熱はなかったです💦
でもあまりに酷いと熱出るって聞いた気がします🥲

小梅

私は引っ越した先の気候が合わず(乾燥で)風邪をひき熱を出して仕事休めないから点滴打ったりしてやり過ごしてたら副鼻腔炎になりました。

一週間くらい頭痛いわ顔痛いわ顎痛いわ腹壊すわもう信じられへんくらいしんどかったです。痛み止めのんで、痛みはなくなりましたが、それから1ヶ月薬漬けでした😭

その2ヶ月後に妊娠発覚、その2ヶ月後にも風邪を拗らせ副鼻腔炎に。

副鼻腔炎は繰り返すと聞いていましたが、次は妊娠中の為痛み止めが使えず、耐えて耐えて耐えまくりました😭毎日病院へ点滴に通いましたよ😭

副鼻腔炎つらいですよね😭