※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お仕事

9月に仕事決めが必要で、コールセンターの求人を検討中。未経験で電話対応に不安あり。派遣先に迷いあり。

製造パートと派遣の内定を辞退しました😓 他に全く当てが無く、9月には仕事決めないといけないのに‥💦
お盆もあるし求人が少ない😓最近、よくコールセンターの求人を見かけます。コロナワクチン予約受付とか、確定申告の問い合わせとか、家電修理の受付とか‥‥ 万が一 、ギリギリまで仕事が見つからない場合の保険というか、最終手段で、コールセンターも考え直したのですが、コールセンター未経験で 電話対応に抵抗あるタイプの人間には難しいですかね💦 派遣でエントリーして、派遣会社からすでに派遣先に履歴書みたいなやつが送られてしまったようですが、迷っていて 受かった場合、本当に自分に出来るか不安で

コメント

はじめてのママリ🔰

内定を辞退したのはなにか理由があるのですか?
電話苦手でコールセンターは厳しいと思います💦

9月はまだ先ですしそう焦らず、合うところがあるといいですね😊

• りこ

りこ

製造パートは、面接に行ったら休日や繁忙期の話しを聞いて無理だなと思ってました💦面接もアッサリ10分で終わったし他にも数人が面接来ていたと聞いたので、辞退の連絡しなくても無理だろうなと思っていたら、まさか採用の電話が来て、慌てて申し訳ありません と断りました。派遣は正社員と同じ仕事量で責任がかなり重そう、面談で話しを聞いたらスキルが足りないなと思い、辞退しました😓

• 7月20日
ねんねこฅ•ω•ฅ

電話対応が苦手なのにコールセンターは、ちょっと難しいのでは😅
受かっていた時のために、イメトレとかだけでもしておいた方が良いかもですね…
でも9月ならまたお盆明けにでも求人出るかもですし✨

• りこ

りこ

そうですよね、、😓 考えが甘かったかもと、思い直してます。 入れ替わり激しいから求人が多いんですよね💦

• 7月20日