※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

皆さんなら、どうしますか😢?アパートの一階に住んでおり、上の階のベラ…

皆さんなら、どうしますか😢?
アパートの一階に住んでおり、上の階のベランダに板が立て掛けており強めの風が吹くたびにガタガタ鳴ります。日中は特に気にならないのですが、夜寝る時に鳴ると地味に気になってうるさいな〜とイライラします。特に落下するとか危なさはないです。
上の階の人は、数回生活音の騒音で管理会社の方にクレームを入れています。(多分、管理会社の人にクレーマーだと思われている気がします😅)
あと2ヶ月程で引っ越す予定ではあるのですが、その音とかかとで歩く足音を聞くと無性にイライラします。(生理前など特に笑) 本人は気にならない音だと思いますが、他人に迷惑だと思っていないところも尚更イライラします。
皆さんなら、ベランダの件伝えますか?
それともあと2ヶ月で引っ越すから我慢しますか?

コメント

ななな

逆に2ヶ月で引っ越すなら強めにクレーム入れます(笑)
まだ長く住む予定なら私なら言えないので🤣