※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
妊娠・出産

生理予定日前から線の変化なし。体調不良あり。出血後、血が止まる。妊娠可能性は?

チェックワンファストを生理予定日2日前から4日間連続で使用していますが線の色、細さ、線が見えるまでの時間(30分から1時間)が全く変わりません。
(写真は3日分しかありませんが、本日測定分も同じ感じです。いずれも朝起きてすぐの測定です)

生理予定日4日前から頭痛と吐き気と体のダルさ、胸のはりが酷く、体温も生理予定日1日前に少し下がりましたが、高温期を保っているような感じです。

生理予定日1日後である昨日、出血があり、生理があったのかと落ち込んだあと、徐々に血が止まり、今朝はもう出ていませんでした。

妊娠している可能性はあるんでしょうか…?

期待と不安で頭がおかしくなりそうです…

コメント

わか

追加です。

チェックワンファストは蒸発線が出ないと聞きましたが本当ですか…?

しおぶぅ

私も生理予定日4日前にしてこのぐらいの薄い線でした!
本当にすこーしづつですが濃くなりましたよ😊
ちなみに私もチェックワンファストです!
蒸発線はないので今もとってあります❤️
和花さんも妊娠されてますように😊💓

• しおぶぅ

しおぶぅ

あと、チェックワンファストの説明書に、
    判定線が薄くても線が出れば妊娠している可能性が高いって書いてあったと思います💓

• 9月19日
  • わか

わか

回答ありがとうございます!
    少しずつ濃くなるという話をよく聞く中で、全く変化が無かったので不安だったんです…
    また日を置いて検査してみます!

• 9月19日
  • しおぶぅ

しおぶぅ

わたしもすぐに薄く線は出るものの30分とか置いてるうちに細いけど色は濃くなるって感じで、結局生理予定日後2日までそんな感じでみなさんみたいに濃くはっきりした線は見れませんでした😓
    ちょっと出血したりも何度かありました😵
    でも今では元気に育ってくれてます😊
    線のでかたにはホルモンの関係で個人差あるんぢゃないですかね😊?
    あんまり気にしすぎないで過ごして下さいね😋

• 9月19日
  • わか

わか

気にしすぎというのはあると思います。
    体調不良も継続中なので、気が滅入ってしまっていて…
    ちょっとのんびり過ごしてみます。

ありがとうございます😌✨

• 9月19日
  • しおぶぅ

しおぶぅ

そう言ってる私も気になって気になってしかたなかったんですけどね😅笑
    体調不良も辛いですね😢
    のんびり気分転換などして頑張って下さいね😊💓

• 9月19日
MKまま

私も生理予定日当日にチェックワンファスト使いました!
判定線に1分くらいにうっすら線が出て、30分後にはくっきりになりました!
前日に匂いにかなり敏感になったり、急に下痢になったり、茶色やピンクのおりものが出たりとありました。
今までもチェックワンファストを使ってて、初めて線が出たので、蒸発線はないんじゃないかなと思います(^^)

妊娠されてますように...❁

• わか

わか

回答ありがとうございます!!
    今まで妊娠検査薬を使った事がなかったので、蒸発線というのもネットで得た知識なので…
    妊娠してて欲しいと願うばかり、体がおかしくなっているのかと思ってしまいまして…
    少し安心しました。
    ありがとうございます!

• 9月19日
おにく

妊娠してるといいですね(^_^)
ただ、線が濃くならないと化学流産の可能性もあるので、まだ手放しで喜ばずゆったり構えててくださいね〜(╹◡╹)

生理予定日というのは、基礎体温から見て生理予定日ですか?
一応チェックワンファストは生理予定日当日から使える検査薬で尿中hCGが25mIU/mlで反応すると思います。
正常妊娠であれば妊娠4週で20〜500mlU/ml分泌されるので、たいてい反応出ると思います。

排卵日が遅れて生理予定日がまだ先ってことはないですか?(^^)

• わか

わか

回答ありがとうございます!

生理予定日2日前に婦人科にかかったのですが、その時に中を見て頂いたのです。
    排卵は正常に行われており、妊娠していなければ生理も予定日あたりに来るだろうとのお話でした。

生理予定日は2年ほど生理日を記録していて、登録しているサイトで判断し、その事は婦人科の先生にもお話してあります。
    周期も安定しており、毎月サイトの予想する生理予定日とのズレなく生理が来ていました。
    基礎体温はお恥ずかしい話なのですが、今月の頭あたりからつけ始めました。

化学流産の可能性はネットで見て怯えています…
    やっぱり妊娠検査薬の線が濃く見えない場合はあまり期待はしないほうがいいのですね…

• 9月19日
太陽☀️

和花さんへ😊

おはようございます💕

わたしもチェックワンファストでフライングしました❗️

わたしは生理予定日か生理予定日1日前あたりから、、、

でも薄く線が出ました❗️

和花さんも、生理予定日にはもっとしっかり濃くなってくると思います‼️

ドキドキしますね〜🎵
きっと赤ちゃんきてくれてますよ〜☺️
今から身体を大切にお腹周りを暖かくして穏やかにお過ごしください💕

和花さんのお腹に赤ちゃんが居るかもしれないと想うだけで幸せな気持ちになりました☺️

無事スクスク育ちますように✨🙏💕

• わか

わか

おはようございます☀
    今日は生理予定日を2日過ぎたところなのですが、今日の妊娠検査薬が一番薄いみたいです󾌹
    やはり妊娠はしていないのでしょうか…

太陽☀さんは名前の通り太陽のような人なんですね。
    回答を見た時に励まされました…
    ありがとうございます!

• 9月19日