※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
妊娠・出産

妊娠7ヶ月に入ったら悪阻がぶり返してきて、25週近くで完全にぶり返しました。初期のムカムカ感とは違う不安とショックがあります。他の方も同じような経験をされているか気になります。

7ヶ月に入った途端悪阻、ジワジワぶり返してきて、25週間近、完全にぶり返しました。普通に吐きます…ネットで見ると胃を押されるとか書いてるけど、全然そんな感じじゃなくて、初期の頃のようなムカムカなんです。
hcgホルモンって衰退したよね?!なんで??!!って凄い不安とショックです…。
皆さんもぶり返されてる方もいらっしゃるかと思いますが、初期の頃の気持ち悪さとちがった気持ち悪さですか?

コメント

はじめて🔰

明後日から7ヶ月に入りますが6ヶ月入った頃から同じくジワジワぶり返してきて吐いちゃいます💦
そうなんですよ、ネットで見ると「胃を押されるから気持ち悪さが〜」とか書いてあるんですよ。
でも全然違いますよね。わかります。
初期の悪阻と同類です😢

• ゆら

ゆら

同じです…同じ症状の方がいて心強いです😭
    早くお互い治ると良いですね😭

• 7月21日