※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

4歳息子なんですが、ちょっと気が弱めな優しいお兄ちゃんいつもしてくれ…

4歳息子なんですが、ちょっと気が弱めな優しいお兄ちゃんいつもしてくれてます。
私に余裕が無いせいで娘に体力使いすぎていつも後回し…💧
うちは新築が3軒で同じ会社で建てられた建売ですが隣の2軒もお子さんがいてひとつの家族が息子と同じ幼稚園の子がいます。
今日たまたま皆玄関で話しててちょうど帰宅したので少し挨拶したのですが子供達がよってきて息子に遊ぼー!て言ってきました。
うちはまだ下の子も見てないといけないし買い物したものしまったりしないといけないしで大変なので今度ねってなりましたが、息子が圧倒されててなんかその子の事あまり好きじゃないのかな?と心配になりました。
その子は気強そうでうちの旦那の社用車(BAN)を見てきったねー!と言ってきて息子がパパの車だよ!汚くないよ!と言っててなんか切なかったです笑。
お母さん愛想は良い人なので複雑な感情です😹
気弱めの息子を心配しすぎてしまいます…
帰ってからその子と仲良い?て聞いても
んー○○くんは僕のこと〜するんだよね〜となんか誤魔化しながら話しててえ?何?て言うと教えてくれなくて忘れちゃったと言われました…
叩かれたり蹴られたりしてない?て言われたらされてないよー!と言いましたが何だか心配だし、私って話しづらくさせてるのかなと不安です。
結局言いたいことがまとまらなかったですが、、

コメント