※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

同居してる義理両親についてです!この前は、義父が目の調子がおかしいか…

同居してる義理両親についてです!
この前は、義父が目の調子がおかしいから眼科に行って、少しずつ白内障が進んでいる状態らしくて、目薬を処方されて、様子を見ていてと言われたらしく、鬱病だからか?面倒臭いのか?知らないけど、
その目薬を2日間だけ、目に差して、後は、どうでも良いのか?それから目薬を差していない状態が続いてます‼️😓
注意しても聞かないので、放ったらかしです!
今度は、今日、義母が目の調子がおかしいから眼科に行ったところ、両目が緑内障になり掛けになってるらしくて、
私は、それを聞いたところ、普段から息子の嫁に対して、大事にしないから、義理両親が、嫁いびりやイジメしてたので、バチが当たったんだと思ってしまいました!内心、ざまぁみろと
思ってしまいました!
こんな事を思う私は鬼嫁ですか?

普段、私は、義母が出掛けて、居ない時は鬱病の義父のお昼御飯を宜しくね!面倒見ていてね!と、言って、義父の事を任せて、出掛けるくせに、帰ってきたら、ありがとうの一言もないのが、義母です!
正直な所、鬱病の義父の面倒なんて見たくもありません!

コメント

緑内障くらいでざまぁみろと思えないです…
悲惨な死に方しないと気が済まないです。
私の方がよっぽど毒嫁ですね🤣

• ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメントありがとうございます!
    私の義理両親も悲惨な死に方をしないと気が済まないですね!もっと、弱ってきたら、言われたことを言って変えそうと思ってます!、はじめてのママリさんの義理両親は、どんな方ですか?

• 7月20日

退会ユーザー

元ですが、1番ひどかったのは、元夫が包丁持って私を刺そうとしてるのに「あんたが悪い!女のくせに生意気や!」と怒鳴ってきました。
    とかですかね😅

• 7月20日

❤️翔五郎❤️ママ❤️

そうなんですね!それは、大変でしたね!

昔のお姑さん(人それぞれかも)は、自分の息子が悪くても嫁さんに責任転嫁する人が多いですよねぇ‼️😭
    何でも嫁が悪いと押し付けて来る人いますよね⁉️

• 7月20日

退会ユーザー

善悪の判断ができない人が育てたからああなったんだろなぁ〜と思います。

そんな親にはならないよう気をつけなくては!とよく思います。
    なかなか、なろうと思ってなれらものでもなさそうですが🤣

• 7月20日

❤️翔五郎❤️ママ❤️

確かに義理両親みたいな親にはなりたくないですよね!!
    良い手本にならないですもんね!将来、自分の息子の嫁に嫌な思いさせない様にしないと、いけないですね!

• 7月20日

退会ユーザー

ほんとそう思います。
    あるとしたら反面教師とか🤔
    将来のお嫁ちゃんに嫌われないようにしなくては💦

• 7月20日